読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

薬のアフィリエイト!!!!!!!

こんにちは、ジャンプ力に定評のある前田です。

高校時代の話をします。

 

f:id:meadameada:20170511151511p:plain

僕にはJKの幼馴染Aがいました。

この日僕は、GWだということでJKのAとCDを買いにTSUTAYAに行っていて、
JKAは僕のTシャツの袖をつかみながら「私にCDを選んで(^_-)」と上目づかいで僕に頼んできました。

 

Yシャツの胸元からDカップの胸が見えそうで僕はドキドキ。

少しSでHなJKのAは僕をこうやって困らせて楽しんでいました。

 

 

 

さて、ここでクイズです!

Q.僕が選んであげたのはどのアーティストのCDでしょう。

 

 

A:B'z
B:C-C-B
C:AAA

 

 

 

 

A.BのC-C-BのCD

 

 

 


JKAは僕が選んだCDをTのロゴが入ったカゴに入れていました。

店頭に並んでいた最後の一枚でした。

 

 

 

 

ついでに三代目JSBのCDもJCBで支払って店を出ると、

なんとそこにイカツイDJの先輩Bがいました。


無視しようとしましたがDJBは私にこう声をかけてきたのです。

B「お前今、無視したよなあ。なめてんのかコラ。

言っとくが俺は注射キメてて何しでかすか分かんねえぞ?」

 

そう言っておどすように肩の辺りを見せて来ました。

BCGの痕がまだはっきりと残っていました。

 

 

いい気になっているDJBにすかさず蹴りを入れたのはなんとJKA!

尻に強烈な蹴りを受けた痔持ちのDJBはOゾーンを押さえながらK.O!

そのまま漏らしてしまいました。

 

 

 

下痢気味のそれをみたAはこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒトにはヒトの乳酸菌。新ビオフェルミンS」