読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

断髪するのは底辺YouTuberか、それとも企画者の前田か

クリスマスにお寺で懺悔の断髪を行う『クリスマスの仏前断髪式』

 

PV↓

www.meadameada.net

 

髪の毛から香水を生成したり

www.meadameada.net

 

 炎上させたりもするイベントですが、 

www.meadameada.net

 

 これまで断髪する人を探してきました。

 そして現在、『水曜日のダウンタウン』にも出演された底辺YouTuberのフクモンさんに断髪式への参加をお願いしております。

 

日本で最も有名な底辺YouTuberで、各種メディアに晒されています。

これは個人的に最も好きな動画です。カット無しで自己紹介をやってるところがツボです。

動画閲覧数に対する低評価、ネガコメの多さは底辺YouTuberとして最も有名であることの証です。ただの底辺youtuberなら評価すらされません。

  

イベントへはご本人も参加の意欲はあるものの、当日の参加が決定した訳ではありません。

フクモンさんの働くコンビニのシフトが未定だからです。

 

しかし、僕は底辺YouTuberのフクモンさんに懸けました。

 

決め手は彼の髪の毛の量の多さです。

一目見た瞬間に断髪したいと思いました。

 

現在は、もし参加することになったらどれだけ髪を切るかについて高度な駆け引きを行っています。

なるべく坊主にしてもらいたいのでこのようなメッセージも送りました。

f:id:meadameada:20161210062430j:plain

ボウズスタイルとは坊主のことです。

オシャレに聞こえますね。

 

もし、フクモンさんが当日参加出来ないならイベントの企画者として僕が懺悔の断髪をします。

果たして断髪するのはどっち!

 

 

 

 

【今日の俳句】

きゃりーぱみゅぱみゅも好き

www.meadameada.net

 

 

 

 

フクモンさんのTwitter