読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

おっぱい面接

就活

f:id:meadameada:20161001181000p:plain

本日はわざわざ遠いところから弊おっぱいの面接にお越し頂きありがとうございます。

まずは志望動機からお聞きしたいのですが。

 

は、はい、僕が貴おっぱい…

あ、いや御おっぱいを志望した理由は顔がタイプだからです。

御顔は非常に整っており、それでいて時折見せるチャーミングな笑顔がとても魅力的です。

その笑顔を見ているうちに御おっぱいに触れたいと思うようになりました。

 

 

 

では、弊顔ではなく弊おっぱいについてはどこに魅力を感じますか?

 

透き通るような肌の質感や柔軟さに魅力を感じます。

 

 

 

他と比べて規模の小さいおっぱいですが、そのことについてはどう思われますか?

 

僕にとって規模は関係ありません。

むしろ大おっぱいに比べて中小おっぱいの方がその肌のキメの細やかさが優れている気がします。

 

 

 

どうやって弊おっぱいのことを知りましたか?

 

御っぱい…あ、いや御おっぱいのことは

更衣室を覗かせて頂いた時に拝見しました。

 

 

ありがとうございます。では右と左、どちらを希望しますか?

 

左利きなので右です。

 

 

触手の希望はありますか?

 

いえ、特にありません。

 

 

 

もし、この面接を通過して弊右おっぱいを触ることになったら弊右おっぱいにどのような触り方をしていきたいと考えていますか?

 

潤滑油です。潤滑油を用いて触りたいと思っております。

 

 

 

エントリーシートには学生団体の中心的存在になってリーダーシップを身につけたとありますが弊おっぱいでそれをどのように生かしていこうと考えていますか?

 

はい、御おっぱいを触らせていただく際にはちゃんとこちらがリードいたします。

 

 

 

では、試しに弊右おっぱいを触って貰ってもいいですか?

 

分かりました。こうですか?

 

 

 

ああっ///そこは////

他にもおっぱいの部位がある中でなぜ敏感なここを選んだんですか///

なぜ、ここじゃないとダメなんですか///

 

リーダーシップは人の中心に立つ事ですから、

おっぱいの場合においても「中心に立っているもの」を選ばないとなと思って…

 

採用おぉっっ///

 

 

【今日の俳句】

グーグル大好き!!


 

 

 

www.meadameada.net

www.meadameada.net