読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

異性に擬似おしっこを飲ませる4つのメリット

トイレの神様

【擬似おしっこ】

おしっこの色に似た清涼飲料水。

CCレモンは黄色すぎてリアルさに欠けるので近年ではおーいお茶や綾鷹などの緑茶が主流になりつつある。

 

 

これが擬似おしっこというものです。

僕はこれをさらに本物のおしっこであるかのように演出する事ができます。

そしてそれを飲ませたことがあります。

 

 

 

演出の仕方

 

事前準備:

・ミーティングやパーティの1時間前にペットボトルの温かいお茶を購入しておく

 

・ミーティングやパーティ中にターゲットの異性と検尿の話をしておく

 

 

 

 

 

ミーティングや懇談会程度のパーティでは紙コップに自分の飲みたい飲み物を注いで飲食を楽しみますよね。

 

この紙コップを利用します。

 

まず、異性のターゲットを一人設定してください。

そしてその人と話している最中にこう切り出します。

「あ、ごめんなさい。ちょっとトイレに…」

 

すると相手は「ああ、どうぞ」と言ってくるので

 

すかさず

 

「そこの紙コップ取ってもらっていいですか?」

 

と言って紙コップ受け取り、トイレに向かいましょう。

 

 

 

あとは分かりますね?

 

 

そう、そこにいい感じにぬるくなったお茶を入れて会場に戻るのです。

 

そして、それを「これで一息どうですか?」と相手に渡しましょう。

f:id:meadameada:20161022111514j:plain

 

相手の意識には検尿の話が刷り込まれており、

コップに生温かいおしっこが入っていると思い込むのでパニックになるはずです。

 

 

その後は「どうしたの?」とか言って渡した擬似おしっこを一気飲みして見せ種明かしに移行すればいいです。

 

 

 

メリット

・相手の困った顔が見れる

・女性が男性に仕掛けるとドキドキさせる事ができる

・男性は以下の記事のようなことを仕掛けてきた女性に仕返しできる

www.meadameada.net 

 

 

【今日の俳句】

銀杏を拾って飢えを凌ぐ季節になりました