
ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

コーヒー飲んだ後のおしっこからコーヒーの匂いがするのは私だけ?

※この記事は汚いです。

※この記事は実話です。僕は本気で困っています。

※美少女女子高生が書いた日記だと思って読むと中和されるのでオススメです。

f:id:meadameada:20161010095613p:plain

 

 

何なの?あの現象。

 

腎臓とかちゃんと働いてるの?

 

コーヒー飲んだ後にトイレ行くと必ずコーヒーの匂いするんだけど…

 

 

 

もちろん飲んだ直後ではないけど…。

 

 

 

 

一回、しいたけを親がたくさんもらってきて、七輪で焼いて食べまくったときあったんです。

 

うまい、うまいって言って食べた。

 

そしたら数時間のおしっこがしいたけの匂い。

 

おしっこ出し始めて、股からしいたけの匂いがしてくるとほんとびっくりする。

 

あれは、すごくダシがきいてるおしっこだったと思う。

 

 

 

 

 

でね、しいたけだけじゃなくてラーメンもなのよね。

 

シーフード味のカップヌードル食べたときも、おしっこがカップヌードルの匂いだった…

 

しかもちゃんとシーフードの匂い。

 

 

 

 

 

カレーの時もそうだった。

 

本格インドカレー屋さんに行った時にカレー食ったんですよ。

 

スパイスが独特な本場のやつ。

 

そしたらおしっこも本場の匂いがした。

 

あの時は逆に感動した。

 

 

 

そう、悪いことばかりじゃないんだよね。

 

 

 

 

 

イチゴいっぱい食べた時は

 

本当におしっこから甘い匂いがする。

 

可愛い女の子とすれ違った時のいい匂いに似てる!

 

 

 

 

とは言ってもやっぱり正常な匂いに戻って欲しい。

 

いっそのことおしっこ飲もうかな。

 

 

 

 

そう思ったけど、よく考えてみると

 

そもそもおしっこの匂いがするおしっこが出せないから無理だった。

 

 

人生って面白いね!

 

【今日の俳句】

冬にあると捗るものは上着