
ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

怪しいDMに返信した男の末路

怪しいDMが来てそれをtwitterで話したら

 

「それ、会おうとか言ってくる奴だよ!」

 

とフォロワーさんに教えてもらって

 

面白そうだから返信した。

f:id:meadameada:20161009211835j:image

送って次にtwitterを開いたときはこうでした。

f:id:meadameada:20161009212020p:image

DMが関係あるのかはわからない。タイミングが良すぎた。

 

自分のアドレスにメール送ってもらってパスワード変更出来はずなんだけど、そのメールが届かない。

 

詰んだかもしれない。もう一生ログイン出来ないかもしれない。というか今頃乗っ取られてるかもしれない。

 

みなさん、twitterの世界はどうですか?

もし、変な事をツイートしてたら偽物の前田です。信じてはいけません。

 

 

 

避難用のアカウントあります。避難時以外はつぶやきません。

 

【今日の俳句】

目覚めたときいつも息苦しいです 

 

www.meadameada.net