ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

銭湯に、脱衣所で野球拳をするイベントの企画を持って行った話

この記事はこちらの企画で書かれた記事です。

www.meadameada.net

 

 

よーいスタート

 

f:id:meadameada:20160917164304j:image

 

 

こんにちは

僕は建築学生ですが大学で出される課題に対して提出した作品が大学に多くの混乱をもたらしてきました。

 

例えばランドスケープデザイン(風景をデザインする)の課題で提出したのがこちら

f:id:meadameada:20160917163642j:image

ライトニング土俵です。

 

教授はこれをみて

「これはランドスケープではない」

と言っていました。

 

僕は3回生から編入してきていて友達も少なかったのですが

この頭の悪すぎる提案が話題を呼び、見知らぬ人から「ライトニング土俵の人ですよね?」と話しかけられるようになりました。

 

昔から変なカリスマ性だけは発揮するので

 

後輩からは「前田さんのような提案が出来るようになりたいです。」

と目を輝かせながら言われました。

 

そんな僕がこの課題の次に取り組んだ課題が

「コミュニティセンター」でした。

僕はそれに対して「コミュニティ銭湯」を提案してまた有名になりました。

 

それを提案したのがきっかけで色々あって銭湯でイベントすることになって

 

脱衣所だから服を脱ぐの

 

【今日の俳句】

飴舐めたい

 

f:id:meadameada:20160917164257j:image

終了