
ジャンプ力に定評のある前田

俳人のジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

全員バカ!僕のオンラインサロンに入会した愚かな人たちを紹介する

ネタ

f:id:meadameada:20160906172443j:plain

 

 

先日オンラインサロンを開設しました。

www.meadameada.net

有料俳句サロンです。

 

とはいっても中身はほとんどなく...

↓お試し版無料note

こんなクソサロンです。

 

こちらから入会出来ます(100円)

顧客満足度は驚異の0%です。

先ほどの記事内では

もちろんネタでつくったという意図が分かるように書いたので

本当に誰かが入ってくるとは思っていなかったです。

 

にもかかわらず。

 

 

ネタで6人入ってきた

 

 

バカかと思いました

 

 

でもこういうバカなことにポンってお金出しちゃう人たちってすごくないですか?

 

よくよく考えてみたらすごいでしょ?この人たち...

 

僕もこの人たちのことを

 

すごくバカだなと思います。

 

今回はそんな彼らについて書きました。

 

 

 

今、最もブログ強制閉鎖に近い男オティンティンブロガー サトウエイサク

 

名前の時点でお察しですが、この方の書いている記事がこちら

 

 

takuya0915.hatenablog.com

takuya0915.hatenablog.com

怒られろ

 

各方面から怒られろ

 

サトウさんは妻子がいて、子供を寝かしつけながらスマホで最低な記事を書いているらしい。

記事がよく通報されるらしいので閉鎖される前に早めにチェックしておきましょう。

 

なおサロン開設を薦めてきたのもサトウさん

夜の20時くらいに「有料サロン今晩開設しようぜwww」と言ってきたので22時くらいに本当に作ったら本当に入ってきてしまった。

 

twitterも要チェック!

なかなかのゲスさが垣間見える。

 

 

このツイートを見たサトウさんのツイートがこちら

 

 

バカじゃないのこの人 

 

 

お金の計算ができない板前ブロガー ぼり

 

まずはぼりさんのプロフィール

現在板前歴6年。東京都内の料亭を退職し、フリーで活動する働き盛りのアラサー独身男。ライフハック、オピニオンを中心に発信します。

 

板前歴6年・板前ブロガーって肩書きずるくない?

自分もそういう肩書きが欲しい。

 

でもこの人わざわざプロフィールに独身って書いています。

 

 

絶対モテようとしてるよね。

料理できる男性ってモテるって聞くからなー。

 

どうせ出会いとか求めてるんだろ??

なあ、そうだろ??ぼりさん

 

 

 

そんな不信感を募らせつつブログを見ているとこんなものを発見しました。

www.ooborisatoru.com

 

逆デリヘルです。

 

 

 

と思ったら違った。

家に出張してきて冷蔵庫にあるものまかない作ってくれるそうだ!

 

なにこれ素敵!!!早速依頼してみよう.....価格は.....

 

 

300円!?

 

 

バカだ....この人...

価格安く設定しすぎてバカだ。

 

何者かに脅されてるの?

 

 

 

今もっともセルフブランディングを失敗させたい男 ぶんた

起業家ブロガーぶんたさんと言えばこれね

www.buntadayo.com

18で起業してて

www.buntadayo.com

アツイ起業論緻密な分析に定評ありな人です。

 

同い年くらいの彼に対する僕の感想は一言

 

すごくすごい

 

これに尽きますね。

 

というかそもそも僕はこのイベントで彼に出会って

ken-horimoto.com

ブログやってみるのを薦められたから今こうやって記事を書いてるわけです。

 

僕にイケハヤグッズ作らせたのも彼

www.meadameada.net

スピード感大事にして販売させようとするのすごいね。

 

すごいからモテそうだな.....

女の子と遊びまくってるんだろうなあ。

僕がこの記事書いてる今まさにこの瞬間。

彼は女の子と●●●してるんだろうなー

 

 

 

くっそむかつくなあ.....

 

女の子からの好感度下げたろ!!!!

www.buntadayo.com

何しとんじゃこらああああ

www.buntadayo.com

エロデートしてんじゃねえよこらああああ

 

最悪!最低!!

ムッツリスケベブロガーです!

女の子は騙されるな!

 

 

 

今最もありがとうを伝えたいブロガー オクダヨウイチ

京都移住日記というブログで移住京都についてめちゃくちゃためになる情報を発信しているオクダヨウイチさん。

京都に住んでいる僕が読んでも新しい発見があって面白いです。

blog.livedoor.jp

で、この方、僕のことを2回も記事にしてくれてるんですよね~

天才とまで言ってくれています。

めちゃくちゃありがたいし、嬉しいです。

blog.livedoor.jp

感謝の気持ちしかないのでイラストの描ける僕がオクダエイキチさんの似顔絵を描きました。

これはイケハヤさんですが、まあこんな具合に僕はかなり似ているイラストが描けます。

f:id:meadameada:20160831102914j:plain

 

この特技を生かして描いたカクダテイイチさんがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160906154211p:plain

 

 

みなさん、ぜひサトウエイサクさんのブログを覗いてみてください!!

サトウエイサク@オティンティンブロガーって誰? - オティンティンミサイルゴーズオン!

 

 

最も鼻毛に精通したブログを書いている鼻毛ブロガー・Hanagex

hanagex.com

こちらのサイトを運営してらっしゃいます。

おそらく鼻毛についての情報を発信しているのでしょう。

僕は鼻毛に興味がないので流し読みしかしていませんが。

 

流し読みしてみて

まず感じたことはサイトが洗練されているということです。

鼻毛について書いたブログなのに無駄にきれいで腹が立ってきます。

 

気になった鼻毛記事を紹介しますね。

hanagex.com

こちらは鼻毛の短さに劣等感を感じなくても良いという記事だと思います。

 

 

hanagex.com

こちらは鼻を隠す必要はない!自分らしく鼻毛を出そう!という記事だと思います。

 

hanagex.com

こちらは冷やし中華は鼻毛のメタファーというオピニオン記事です。

 

 

 

このように鼻毛についてしか情報発信していないので興味がある人は覗いてみるといいでしょう。

 

【追記】

※管理人Hanagexさまに確認をとったところ、鼻毛を扱うメディアではないそうです。

正しくは体毛全般を扱うメディアです。関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

日本一のアフィカスブロガー たっけ

now.takke.tokyo

バーテンダー・早稲田大学生のたっけさん。

now.takke.tokyo

着眼点が面白いですねー。

 

 

しかし

 

 

この方、アフィカスです。

 

 

 

 

 

now.takke.tokyo

試しにこの記事見てみると...

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160906163329j:plain

 

はい!いきなり3広告かましてきました!!!

 

最低だな!!これがアフィカスか!!!

 

この記事の中身も最低

 

 

 

お尻から水噴射させてる写真とかがあって嫌な気持ちになりました。

お尻から水なんて最低!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ドアノブ舐めようとする写真もありましたねー。

どこに需要があるんだよそんな写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように僕の有料俳句サロンに入会された方は

もれなくバカにするのでデメリットしかありません。

(にもかかわらず新たに4人が入会しました。今度まとめて紹介します。)

 

 

もう一度、よく考えてから入会しましょう。

 

www.meadameada.net

 

【今日の俳句】

たくさん走ると疲れる